So-net無料ブログ作成

<最高裁長官>裁判員対象事件「速やかな審理を」(毎日新聞)

 全国の裁判所トップが集まって司法行政の課題を議論する「高裁長官、地・家裁所長会同」が9日、最高裁で始まった。竹崎博允(ひろのぶ)・最高裁長官は、裁判員対象事件の公判が始まるまでに時間がかかりすぎている問題について「被告に迅速な裁判を保障するため、公判前整理手続きの機能を高め、速やかな審理を実現することが望まれる」と述べた。

 竹崎長官は冒頭のあいさつで、再審無罪となった足利事件に触れ「科学的証拠の意義、機能について速やかに検討し、結果を広く刑事司法の運用に生かしていかなければならない」と発言した。

 また、多様化する民事訴訟に対処するための知識の習得▽増加する家族間紛争に対する柔軟な取り組み−−などの課題も示し、「従来の運用を漫然と踏襲するだけでなく自らが新たに実務をつくり上げていく気概を持ってほしい」と語った。

 会同は最高裁裁判官や事務総局幹部らを加えて、計約140人が参加し、10日まで行われる。【伊藤一郎】

【関連ニュース】
最高裁:拳銃譲渡で無罪を破棄 大阪高裁に差し戻し
キャッツ粉飾:会計士の有罪確定へ 最高裁
土壌汚染訴訟:売り主に賠償責任なし…売却後判明に初判断
「キャッツ」株価操作:60億円粉飾決算、有罪判決確定へ−−最高裁
裁判員裁判:制度違憲を棄却−−最高裁

傷害致死容疑で父逮捕 車中男児遺体「していない」(産経新聞)
1玉20万円のご祝儀相場=でんすけすいか出荷が始まる―北海道当麻町〔地域〕(時事通信)
菅内閣船出早々、民主は大丈夫? 河上衆院議員、本会議1日のみ(産経新聞)
「ITなしに孤独死は防げない」(医療介護CBニュース)
南アW杯 ヨハネスブルクで祝祭沸騰(産経新聞)
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/17cfcn8/
by 三田村くん (2010-07-21 06:17) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/q9b4rul/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 23:22) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/p9n8mg5/
by シンジ (2010-09-04 09:31) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://ly1k-zn.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 19:30) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rvyvrkc.akb48.per-fume.info/rvyvrkc/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:36) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://x59d9zi.help.tanakasan.info/x59d9zi/
by 岩男 (2011-04-28 03:10) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0x-9mw6.lady.kim-yona.info/0x-9mw6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:41) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://idyvbhy.5.g-weeks.com/idyvbhy/
by タマデカ親父 (2011-05-08 22:53) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ww3bv7y.youtube.tera-warning.net/ww3bv7y/
by 岡村 (2011-05-16 01:47) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://t4hvj-m.seven.taspo-news.info/t4hvj-m/
by へらちゅう (2011-05-28 22:52) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://lchq5gj.69.rock-on-rock.net/lchq5gj/
by たけのこ (2011-06-10 03:17) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-15 01:04) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://kpehgyy.R18.windows-vs-apple.info/kpehgyy/
by がっちゃん (2011-06-18 18:09) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://cmkvrl0.ura.agesage.me/cmkvrl0/
by てっちゃん (2011-07-09 11:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6n-tr-i.pickup.towitter.net/6n-tr-i/
by ひらばやし (2011-07-09 14:13) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0bzwybg.www.s-a-c.org/0bzwybg/
by めたぼ (2011-07-16 04:46) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://f265etn.g.gemgem.mobi/f265etn/
by モロキ (2011-07-23 06:54) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kt8ti-r.www.han-koku.com/kt8ti-r/
by おっぱお! (2011-08-20 05:52) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://zj1ceoh.t.ko-mi-ke.net/zj1ceoh/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:59) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://rt7k5yk.sony.ga-me-hard.com/rt7k5yk/
by ケイコ (2011-09-02 18:44) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ey8vcvx.oh.2d-wif.com/ey8vcvx/
by mnk (2011-09-09 21:06) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mrvn52n.www.bio-rizm.net/mrvn52n/
by ハナ (2011-09-10 01:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-vg-4ce.j.nadesiko2.info/-vg-4ce/
by かし子 (2011-09-16 22:48) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://t5htidj.a.hexisag.org/t5htidj/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:42) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wr-hwqn.www.eutous.me/wr-hwqn/
by ゆーか (2011-10-01 00:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ala1y6z.ip.au-vs-softbank.com/ala1y6z/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:28) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://5zs7hb7.east.ybll.org/5zs7hb7/
by 藤木 (2011-10-29 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。